ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ついにモウリーニョ監督解任!ベッカムの監督就任はあり得るの?

f:id:qnbul469:20181219162104j:plain

お疲れ様です。今日は日中は太陽も見れて、昨日までよりもだいぶ暖かく感じる1日です。これから来週頭にかけては、そんなに寒くない日が続くようですが、しかし雨の日も多くなるようです。

冬の雨って気温はそこまで下がらないからいいものの、足元が雨で濡れちゃうと冷え性の私は一気に足全体が冷えてしまい結構大変なのです。

ところで、ついにマンチェスターユナイテッドモウリーニョ監督が解任されたようですね。新監督にはクラブのレジェンドのベッカムの就任はあり得ないですかね?