ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

2019年のJ2は熱い!新監督に岡山・有馬!大宮・高木!!・長崎・手倉森!!!ところで有馬監督の利き足は頭ってどういうこと?

f:id:qnbul469:20181211144347j:plain


いや~、久しぶりの再会って本当にうれしいものですね!昨日、20年ぶりの再会があったのです。

以前に1度だけなのですが、海外で仕事をご一緒して意気投合して未だに年賀状のやり取りやFacebookではつながっているのですが、直接お会いするのはお互いの都合がなかなか合わなかったりで、気づけば20年という月日が経ってしまいました。


それが、昨夜20年ぶりに再会できたのです。しかも、その方と息子さんがライブをやるという素晴らしいシチュエーションで・・・。

素晴らしい歌と演奏も聞けて、20年ぶりの再会を果たすことが出来ました。もちろん今度はもっと早く会いましょうね!という再開の約束をして・・・。

ところで、2019年のJ2の新監督が続々決定していますが、有力者の方々揃い!ちなみに岡山・有馬監督は小柄なのにヘディングでゴールを量産したので、利き足は頭と言われていたのだとか・・・。