ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

『孤独のグルメ』2年連続、大みそかに生放送!気になる生ドラマの舞台はどこ?

f:id:qnbul469:20181030142019j:plain

 

早いもので明後日からは11月。今日は休みなので早起きして、久しぶりに朝のウォーキングを行いました。前々から気になっていたジョギング用のスパッツを購入したので、今回のウォーキングがデビュー戦。

しかし、ジョギング用のスパッツって締め込みがきついですね。
最初に履くのに一苦労。でも、歩いている時は程よく筋肉を締め付けて
くれて、歩行がかなり楽なのです。愛用者が多いことも納得した
次第なのです。

そうそう、大変うれしい情報が!
孤独のグルメ』2年連続、大みそかに生放送決定したそうですね!^^
ちなみに、今年の生ドラマの舞台はどこのお店になるんでしょうね?