ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

真の全画面スマホOppo Findx登場!バッテリーの充電時間はどのぐらい?

f:id:qnbul469:20181019200114j:plain

しかし今朝も寒かったですね!
しかも、日中はすごくいい天気かと思うと、雲って雨が降り出したりと
天気も安定せずに気温も上がらず、肌寒い1日でした。


この天気が続くのなら今年は10月中にフリースデビューも十分に
あり得るかなと思っています。


そうそう、スマホ本体全体が画面というOppo Findxというスマホ
日本でも11月から発売になるようですね。カメラの画素数が2500万画素だったり、
カメラ部分が自動スライドしたり等のハイテクスマホのようですが、フル充電は
わずか35分で完了するようで、これはすごいなと思った次第なのです。