ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

今日は日本代表のパナマ戦!新潟デンカビッグスワン行きの臨時シャトルバスは往復チケット購入がお得!!

f:id:qnbul469:20181012181201j:plain

今朝は寒さを感じる朝となりました。日中はすごく天気がよくて長袖のシャツ1枚で
過ごせたのですが、夕方からはまた寒くなって、これから私の苦手な寒い冬に1歩1歩
近づいて行くのかと思うと、今からちょっとブルー入ってしまっています。

 

とか書いておきながら、今朝の通勤電車は踏切事故の影響で30分も遅れて、おまけに
超満員状態で身動きが取れず、駅で降りる頃には汗だくになってしまった次第なのです。

 

そうそう、今晩は日本代表のパナマ戦がありますね。今回も快勝と行きたいところですが、新潟デンカビッグスワン行きの臨時シャトルバスは往復チケットを購入しておけば1コイン500円で済むそうでかなりお得だそうですよ!