ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

井上尚弥に関しては既に強いとかってレベル超えてて、どちらかというと怖い。

f:id:qnbul469:20181007235331j:plain

今日も暑い1日でしたね。今日はついに衣替えでタンスにしまっていたTシャツを引っ張り出してきて、1日を過ごしました。明日も暑い1日なりそうな予報なので、また別のTシャツを用意せねば。と思っている次第です

 

ところで、今日は会社でとてもショッキングな出来事が起こってしまいました。
会社のパソコンに入れているメールソフトが突然不具合を起こして昨日より前の
受信メールがすべて消えてしまったのです。ネットで復旧対策を色々と調べて
復旧を試みたものの復旧できずに、ものすごい徒労感を味わった次第なのです。

 

その徒労感を吹き飛ばしてくれたのが、今晩のボクシングの井上尚弥選手の試合。
元スーパー王者を1R70秒で衝撃のKO勝ち。もはや強いを通り越して怖ささえ感じてしまいました。