ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

Mr.タフネス・岩瀬仁紀投手ついに引退!一番カモにした打者は誰?

f:id:qnbul469:20180927164656j:plain

 

今日は朝から秋晴れで気温も高し。長袖シャツでは暑いかなと思い
昨日と打って変わって半袖のカッターシャツ1枚での出勤となりました。

 

ちなみに今日の会社のエアコンの設定は、全員一致で
「冷房」設定となっております。ただし、全開ではさすがに
寒いので送風弱めで、温度も27℃に設定し、効き目をマイルド
に調整しちゃった次第です。

 

ところで、ついに数々の不滅の大記録を打ちたてた中日の岩瀬仁紀投手
が引退されるようですね。ちなみに一番カモにした打者は元横浜の
佐伯選手なのだとか・・・。