ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

祝!ロッテ・福浦2000本安打達成!!来年も現役宣言

f:id:qnbul469:20180922205559j:plain

今日は久しぶりに太陽も出て気持ちのいい秋晴れの1日でしたね。
これでカレンダーどおりに今日から3連休だったら家族でドライブに
でも行きたかったのですが、今回の3連休すべて仕事というスケジュールに
なっているのです。

しかも、この3連休は来客予定がびっちり入っていてなかなかの忙しさ
が予想され、今日も朝から夕方まで来客が途絶えることがなく、結局
お昼ご飯は食べれないような1日となりました。いやはや・・・。

ところで、ついにロッテの福浦選手が2000本安打達成!
試合後の記者会見では来年も現役宣言をされたのだとか。
来年の活躍も期待してます。^^