ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ヴィッセル神戸にスペイン人新監督決定!直前まで監督をしていたチームは?

f:id:qnbul469:20180917183752j:plain

何とか風邪から回復しました。それにしても今回の風邪で出た鼻水の量は
尋常ではなかったですね。1日でティッシュ2箱を使い切ってしまった日も
あれば、鼻をかみすぎて鼻の穴の下の皮膚が切れて出血したりと、この歳
になっても初体験満載の風邪っ引き状態となりました。

 

そのように散々鼻水に悩まされた今回の風邪の強い味方だったのが、トイレットペーパーなのです。別に下痢がひどくて・・・。という訳ではなく鼻の穴の下の皮膚が切れて出血したあとはティッシュで鼻をかむのが痛くて痛くて、その時にトイレットペーパーを使ったら、あまり痛みを感じすに鼻をかむことが出来た次第なのです。

 

ところで、ヴィッセル神戸の新監督にフアン・マヌエル・リージョ氏が
就任するようですね。ちなみに最近まで指揮をとっていたのが
コロンビアのナショナル・メデジン。おお、サガン鳥栖
ビクトル・イバルボの元所属チームじゃないですか!