ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ブラマヨ小杉も予約済み?PS4キムタク主演の新ゲーム発売決定!キャラのフィギュアも発売決定?

f:id:qnbul469:20180911112347j:plain

週末のイベントで半袖のTシャツで雨にうたれたからか、はたまた週末のイベントが無事に終わってほっとしたからか、見事に風邪をひいてしまいました。


昨夜から喉が痛くて、鼻水が止まらない状態で、この記事も
鼻にティッシュペーパーを詰め込みながら書いている次第なのです。


ラッキーなことに今日は仕事は1日お休み。
最近睡眠もゆっくり取れていなかったので、
ゆっくり眠って静養に努めたいと考えています。


ところで、PS4でキムタク主演のゲームが出るみたいですね。
これでキャラのフィギュアも発売されると間違いなく売れると
思いますが、著作権関係がもめそうですよね。