ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

大坂半端ないって!史上初の快挙じゃなかった?大坂なおみのグランドスラム制覇!

f:id:qnbul469:20180909230826j:plain

お疲れ様でした~。おかげさまで何とか無事にイベントも終了し、
これで心置きなく明日の休みを迎える事ができると、ようやく
ほっと一息つくことが出来ました。
やっぱり、大きな仕事を終えた後の開放感はたまりませんね!

 

ただ、今回はメインの部分以外で全く想定外のことが・・・。
秋雨前線の影響で週末は激しい雨が降り続いて一気に気温が
10℃近く下がったこともあり、この時期のイベントの時には
商品名の書かれた半袖のTシャツを着用するのですが、
あまりの寒さに震える人が続出!季節の変わり目に開催する
イベントの準備の難しさを改めて痛感した次第なのです。

 

それにしても、大坂なおみ選手やりましたね!日本人初のグランドスラム制覇!
と思ったら、車椅子テニスの国枝慎吾選手はすでに何回もグランドスラムを制覇
していましたね!