ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ついにドカベンシリーズの最終巻が発売に。シリーズ累計で全何巻になるの?

f:id:qnbul469:20180907213754j:plain

今日も1日お疲れ様でした。ようやく本日イベントで使用する商材の発送を無事に
終えて、何とか最大のヤマは越えたかなぁ。といった感じなのです。
とにかく少しだけ肩の荷が降りてとにかくホッと一息ついています。

でもイベントでのプレゼン資料の最終調整が最後の最後に残っているので
気合を入れて乗り切ろうと思っている次第なのです。
それにしても、今年はやたらとイベントの多い年で何かしら毎月イベントを
やっているような気がしているのですが・・・。

ところで、ついにドカベンシリーズのコミック最終巻が発売になるそうで・・・、
しかし、シリーズ累計205巻とは歴史の重みを感じますね!