ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

組み立てが大変?台風の影響でレゴランド・ジャパンのブロックの町並みが軒並み倒壊

f:id:qnbul469:20180905214310j:plain

今日も1日お疲れ様でした。今週末の会社のイベントを前に準備にてんてこ舞い
ですが、社外の強力な助っ人の存在もあり何とか無事にイベントを迎えられそうで
正直ほっとしております。

 

それにしても、やはり経験に勝るものはないなぁ。と改めて痛感しているのです。
というのも、社外の助っ人という人が、イベントの現場で場数を限りなく踏んできた人でとにかく段取りはいいし、こっちの伝えたことの先までよんでくれて、仕事が早いのなんの・・・。


今日1日で先週1週間分の仕事が出来たんじゃないかというくらい仕事がさくさく進んだ次第なのです。

 

ところで、今回の大型台風で名古屋のレゴランドのブロックの町並みが軒並み倒壊したのだとか・・・。再度組み立てるのは大変なんだろうなぁ・・・。