ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

和歌山アドベンチャーワールドで16頭目のパンダの赤ちゃんが誕生!早くも命名案が続出!!

f:id:qnbul469:20180817150657j:plain

 

日中はまだまだ猛暑日が続いておりますが、
朝晩は風も涼しくちょっとずつ秋の訪れを
実感しております。

 

それにしても先日行った日田は盆地のためか
さらに輪をかけて暑かった・・・。


でも、緑は多いし、水はきれいだし、
温泉もたくさんあるしですごくいいところでした。

 

何より、食べてすっかりファンになった
日田焼きそばもありますしね!!

 

ところで和歌山のアドベンチャーワールド
16頭目のパンダの赤ちゃんが誕生しましたね。
残念ながら双子のうちの1頭は死産だったようですが、
1頭は今日自力で母乳を飲んでくれたんだとか。

 

名前はまだ決まっていないようですが、
早くも命名案が続出しているようで・・・。