ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

甲子園校歌マニアの注目校はどこ?

f:id:qnbul469:20180810211358j:plain

今日は会社の健康診断で、猛暑の中徒歩10分ほどの
病院へ。おまけに胃の透視検査もあり昨日の21時から
半日以上水分が取れないような有様でした。

いやはや、真夏に胃の透視検査は受けるものではないですね。
昨夜から頻繁に口をゆすいでいたものの、
のどが乾いて大変でした。

 

しかも、今日はじめてとった水分が
やたらと粉っぽいバリウムだったのには
思わず泣けてきました。

ただ、この病院は健康診断が終わった後に
食事が出るのですが食事はすごく美味しかったのです。^^


ところで高校野球には校歌マニアなる方も
存在しているようで、今回の出場校で注目しているのは
秋田県代表の金足農業高校の校歌なのだとか・・・。