ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

大谷翔平選手のホームランの平均飛距離はどのくらい?

f:id:qnbul469:20180804221840j:plain

やはりずっと同じ姿勢のままでいるのは
体に良くないですね。最近、ひたすら
パソコンを使う仕事が増えてきて、
仕事が終わる頃には、肩の上にズシンと
重い荷物が乗っかっているような感覚
なのです。

 

今日は今から筋トレが終わったら、いつもの
シャワーではなく、湯船に浸かってマッサージをして、
筋肉をしっかりとほぐそうかと思っています。

 

それにしても、大谷翔平選手のホームランの
飛距離は毎回すごいですね!平均飛距離は
どのくらいになるのでしょうか?