ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

金崎夢生がサガン鳥栖に完全移籍!金崎選手はファザコンなのか?

f:id:qnbul469:20180725232413j:plain

 

張り切りすぎて筋トレしてたら
思いっきり首を痛めてしまいました。

 

日頃から腹筋と腕立て伏せはマメに
やっていたので、思い切ってサーキットトレーニング
に挑戦したのですが、ヒンズープッシュアップで思いっきり
背中を反った際に首の筋を痛めたのか激痛が走ってしばらく動けず・・・。
しみじみ歳には勝てないなぁ。と思った次第なのです。

そういえば、サガン鳥栖がまたやってくれました!
F・トーレスに続き、今度は金崎夢生まで完全移籍で獲得。
圧倒的破壊力の攻撃陣を形成して欲しいですね!!

 

そういえば、金崎選手は小さい頃にお父さんからサッカー
の手ほどきを受けて、かなりのファザコンなのだとか。
まぁ、どうでもいいうんちくですが・・・。