ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

名レスラーマサ斎藤さんが死去。辻アナとの迷解説が懐かしい・・・

f:id:qnbul469:20180717160244j:plain

クロアチアがついに最後の最後で力尽きましたね。
試合最後の大粒の雨はまさにクロアチアの涙雨
のように感じました。

 

それでも、どんな相手にも最後まで全員がハードワーク
をして攻め続ける姿勢には勇気をもらいました。
ありがとう、クロアチア!!

 

ありがとうと言えば、昭和の名レスラー・マサ斎藤さんが
お亡くなりになりましたね。AWA世界チャンピオン等
レスラーとして数々の偉業を成し遂げましたが、辻アナとの
迷実況が懐かしく思い出されます。