ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

クロアチアが決勝進出!躍進を予想したDeNA嶺井捕手の真相は?

f:id:qnbul469:20180712174856j:plain

いやはや暑い・・・。通勤で駅まで歩くだけですでに
汗まみれ。でも電車の中は冷房がガンガン効いていて
こりゃあ、風邪引くわ。と思うぐらい寒い。という
まるで東南アジアに来たような極端な温度差を体験
しております。

違った意味で暑いのが、クロアチア代表!
3戦連続の延長戦を制してついに決勝進出!!
ここまできたら、ぜひ9カ国目の優勝国になって
欲しいものです。

そういえば、新聞ネタなのですが、プロ野球
DeNA嶺井捕手が以前から優勝国予想にクロアチア
をあげていて話題になっているのだとか。
さすが捕手。観察眼が鋭いですね!