ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

レダハーはどこで買ったの?

f:id:qnbul469:20180623122303j:plain

 

ブラジルが苦戦しながらも何とか勝ちましたね!
しかも、エースのネイマールが得点を決めて
これから一気に波に乗ってくれそうで楽しみ
にしています。

しかし、もし決勝トーナメント1回戦で
こちらも応援しているドイツとの対戦になったら・・・。

まぁ、その時はその時で楽しい攻撃的なサッカーを
見せてくれるチームの方を応援しようと
思っているところなのです。^^

 

ところで、今朝ぼーっと「半分青い」。を見てたら
レダハーって言葉が耳に残ってしまって・・・。
あの服はいったいどこで買ったんだろう?