ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

話題のネオジオミニは、外部出力して対戦できるの?

f:id:qnbul469:20180622145832j:plain

 

アルゼンチンがいいところなく負けちゃいました。
いよいよ一次リーグ敗退が現実的に・・・。

メッシだけでなく、アグエロディ・マリア
タレントの宝庫だけに何とか決勝トーナメントに
進出してもらいたいのですが・・・。

メッシの年齢からしてこれが最後のワールドカップ
の可能性も十分にある訳で、もしそうならこの状況は
寂しすぎるなぁ。と感じています。

寂しいといえば、話題の携帯ゲーム機ネオジオミニは
そのあまりの小ささに他の人と対戦出来なければ、
対戦ゲームばっかりなのにあまりに寂しすぎる。と
思っていましたが、TV等への外部出力も出来るようで
安心した次第なのです。^^