ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

まさかの黒星発進。ドイツ代表とブラジル代表が決勝トーナメント1回戦で激突?

f:id:qnbul469:20180619094957j:plain

休みの日は体を動かすのに限りますね!
前々からやってみたかったカヌー教室が
佐賀のダム湖で開催されていたので、
息子と2人で参加してきました。

 

昔から作家の野田知佑さんのエッセイを読んで
いつかはカヌーをやりたい!と思っていたのが
ようやく実現することが出来ました。

 

しかし、カヌーは本当に楽しい。コツさえつかめば
自分の進みたい方向に進んでくれるし、なにしろ
ゆったりと周りの景色を満喫できるのが素晴らしい・・・。
まさに命の洗濯をすることが出来ました。

 

命の洗濯といえば、今は連日ロシアワールドカップ
の熱戦が見れてサッカー好きの私としては4年に1度の
至福の時を過ごしています。^^

 

しかし、まさかドイツ代表が黒星発進するとは
完全に予想外でしたね・・・。