ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

祝!ロシアワールドカップ開幕!歴代最年少監督の驚きの年齢は?

f:id:qnbul469:20180614205632j:plain

 

お疲れ様です!
ついに待ちに待ったロシアワールドカップが
今日開幕!!

 

これから1ヶ月間寝不足の日々が
続きそうですが、世界の最新の
サッカートレンドがみれるかと
思うと、眠気よりもワクワク感の方が
勝りますね!

 

ワクワクついでにワールドカップについて
色々とネット検索していたら驚きの情報を
見つけたのでシェアしますね。

 

これまでのワールドカップの歴代最年少監督の
年齢っていったい何歳だと思います?

 

何と、27歳だったんです!!
アルゼンチン代表監督だったフアン・ホセ・トラムトーラ
という人で、1930年の第1回大会で何とチームも準優勝に
導いているのです。この記録は不滅でしょうね!