ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

夏のボーナスでの欲しいものリストNo1!ダイソンのコードレス式サイクロンクリーナー!!

f:id:qnbul469:20180605123426j:plain

 

今日は朝からしとしと雨が降っていて
明日も雨の予報・・・。
梅雨の季節を実感するような天気です。

 

昨日の梅雨の晴れ間を利用して
家の大掃除をしていてよかったなぁ。
と、つくづく思っているところなのです。

 

家じゅうかなりきれいになったのですが、
1つ気になることが出てきました。

 

我が家の掃除機は紙パック式で10年間使い続けて
いますが、昨日の大掃除に備えて紙パックを
新しいものに替えてみたものの明らかに
吸引力が落ちているのを実感したのです。

 

掃除機をかけた後で、部屋の隅を何気なく
見ていたら結構小さなホコリが残っている
ような次第・・・。

 

ということで、昨晩我が家の大蔵大臣の
奥さんと夏のボーナスの使い道会議の中で
欲しいものリストの一番手として

 

最近話題の、ダイソンのコードレス式サイクロンクリーナー
を提案したところなのです。

 

また、私と同じようにダイソンのコードレス式
サイクロンクリーナーの購入を検討している人が
書いたブログが参考になるかなと思ったなので、
ここで紹介しておきますね。^^

こちら→http://blog.livedoor.jp/siawase35-dyson_v10/

 

あぁ、早く夏のボーナスが支給されないかなぁ・・・。