ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

何と警告文掲載!ペヤング超超超大盛GIGAMAXに使用するお湯の量は?

f:id:qnbul469:20180528230623j:plain

 

今日は朝から雨で、しかもお休みということで
寝だめ休暇にしようと決定!
昼過ぎまでぐっすり寝ちゃいました。

そしてお昼ご飯も日頃は不規則な生活をしているので
食生活だけは気をつけていますが、今日ぐらいいいや!

と思い、日頃は我慢している
インスタントラーメンとクリームたっぷりの
甘い菓子パン2個を頂いちゃいました。^^

これがめちゃめちゃ美味しくてあっという間に
完食した次第なのです!

で、ジャンクフードつながりになるのですが、
衝撃のニュースを知っちゃいました。

あのカップ焼きそば界の開拓者
まるか食品よりペヤング超超超大盛GIGAMAXが発売決定!
何と使用するお湯の量は1.3リットル!!
まさにに超超超大盛ですね・・・。