ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ふぎょぎょ!華丸さんがNHK朝ドラの新法則を発表?その名も「ムービング・サーズデイ」朝ドラの歴代視聴率ランキングが知りたいっ!

f:id:qnbul469:20180524131828j:plain

今日は珍しく朝いつもよりも早く
目が覚めたので、出勤前にウォーキング
で一汗かいてから出勤しました。

やっぱり、朝の運動は気持ちいいですね!
しっかり目が覚めて、何より早起きしたので、
1日が長く感じてちょっとしたお得感も
得られちゃうという・・・。

ということで、明日からも早起きを
続けるぞ!と思っている次第なのですが、
果たして何日続けられるか・・・。

ところで、今朝のNHKあさイチ」で
博多華丸さんが、NHK朝ドラの新法則?
を語っていましたね。

その名も「ムービング・サーズデイ」
=「事が動く木曜日」
さすが華丸さんなかなか鋭いっ!!

ふとNHK朝ドラの歴代視聴率ランキング
が気になっちゃいました。^^