ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

明日のイッテQでは「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」が放送予定!過去の最高視聴率は何祭り?

f:id:qnbul469:20180519130404j:plain

 

今日は昨日までとは一転
今日は肌寒い1日で、長袖シャツの上に
カーディガンを羽織って過ごしております。

 

しかし、今年は衣替えのタイミングが本当に難しいっ!
そんなに部屋のクローゼットも広くないので、
早く長袖類はタンスにしまいたいのですが、
今日のような気温の時はなかなかそういう訳にも
行かず・・・。もう少し長袖類もクローゼットに
残しておこうと思っている次第なのです。

 

ところで、家族が大好きでよく見ている
「世界の果てまでイッテQ」の中でも
私は特に「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」
のコーナーが好きなのですが、日曜日は私は
仕事なので結構見逃しているものが多いのですが、
過去の最高視聴率ってどのお祭りなのでしょう?