ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

アメージング!!大谷翔平選手の活躍に対して野球を知らない海外からも反応が続々と・・・

f:id:qnbul469:20180409112738j:plain

 

天才って、本当にいるんですね。
今朝の大谷翔平選手のピッチングを見て
しみじみそう思いました。

 

見ていて思ったのは、この人は自分のリズムを
しっかり分かっていてそのリズムを絶対に逃がさない
ということ。

 

どんな時も決して慌てないし、本番前は笑顔でリラックス
していて、試合本番の登板や打席では自分のゾーンに
しっかり入っている。この緊張と弛緩のバランスが
とにかくそれで年齢はまだ23歳。末恐ろしいです。

 

だからこそ、野球をほとんど知らない海外からも
反応が続々と入って来ているんでしょうね!