ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

今日の「ホンマでっかTV」特番マツコに島崎和歌子・カトパンのベストバイのご紹介。気になる評論家は誰が出るの?

f:id:qnbul469:20180403235844j:plain

 

f:id:qnbul469:20180403235907j:plain

 

今年は徹底的に桜にこだわりたいっ!ということで
昨日の休みを利用して地元の桜の名所の「太宰府政庁跡」
に行ってきました。


さすがに散り始めで、葉桜も目立っていましたが、
春の陽気でたくさんの人たちがお花見に訪れて
いましたね。


特に新緑と桜の花の乳白色のコントラストが
見事で、また、秋月とは違った魅力がありました。
身近にこういう桜の名所があることは本当に
ありがたいことだとしみじみ思いましたね。


春の新学期シーズンということもありTV番組も特番が
目白押しですよね。今晩は、好きでよくみている
ホンマでっかTV」の特番があるみたいです。


おまけに毎回楽しみにしているベストバイのコーナー
もあるみたいで、今回はマツコ・デラックス島崎和歌子カトパン
の豪華3人分のご紹介。今からオンエアが楽しみです。^^