ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

時代の最先端を突き進め!NHK「プロフェッショナル・仕事の流儀」にユーチューバーとプロゲーマーが出演決定! リアルタイムツイートが気になる!

f:id:qnbul469:20180319023221j:plain

f:id:qnbul469:20180319023233j:plain

 

完全に仕事が煮詰まり気味だったので、
週末は思い切って仕事の事は忘れて
ひたすらリフレッシュ!と思い立ち
家族で山口県下関市へ!!

 

おかげさまで天気も晴天で(でも風は
冷たかったですけどね・・・。)

 

まずは全国的に有名な魚市場
「唐戸市場」で美味しいお寿司や海鮮丼
名物のふぐ汁等を堪能しました。
いやぁ、美味しかった!!

 

その後も下関の観光名所を回って
すっかりリフレッシュの1日となりました。
やはり旅っていいなぁ。と改めて思った次第です。

 

ところで今日のNHK「プロフェッショナル・仕事の流儀」に
ユーチューバーのヒカキンとプロゲーマーの梅原が出演決定
だそうです。これは必見ですね!!