ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

手づかみでシーフードを豪快に食べるキャッチ・ザ・ケイジャン・シーフードのおススメのお店は?

f:id:qnbul469:20180316133847j:plain

  

昨日までの晴天が打って変わって
今日の福岡は横殴りの雨が降る
非常に寒く感じる1日となっております。

  

確かに昨日より気温が10℃も低くなれば
「そりゃ、寒く感じるわなぁ~。」ということで、
一度タンスにしまったダウンジャケットを
ひっぱり出してきちゃいました。

  

こりゃ~、体調管理をしっかりやらないと
また風邪を引いてしまうなぁ・・・。と、
思った次第です。

  

ところで昨日の「ぐるナイゴチになります。」で
手づかみで食べる「キャッチ・ザ・ケイジャン・シーフード」
放送されて話題になっているようですね。
おススメのお店があれば知りたいところです。