ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

早くも続々リアルタイム検索中!「池の水ぜんぶ抜く大作戦」第7弾は明日放送!今回水を抜くのはどこ?

f:id:qnbul469:20180310185741j:plain

 

今日の福岡は本当に暖かい1日でした。
窓際で昼寝をしていたら本当にいい気持ちで
いつまででも寝ていれそうだったのですが、

今日中にやっつけなければいけない仕事が
あり、慌てて飛び起き仕事のデータまとめを
始めたところなのです。


う~ん、こんな日は由布院辺りをゆっくり
探索して、温泉につかって美味しいものを
食べて・・・。と、理想の休日を思い浮かべ
ながら、データまとめを行っている始末。

やばいっ、これでは正確なデータはまとめれない
と思った次第なのです。


ところで、明日のテレビの話題を一つご紹介
私も好きでよく見ているテレビ東京系列の
池の水ぜんぶ抜く大作戦」の最新版が
明日の19:54から放送されるそうです。


今回は小田原城のお堀の水を全部抜く
という情報が・・・。だんだんと
水を抜く場所のスケールも大きくなって
行ってますよね。^^