ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

指原莉乃さんのツイートで話題の永久コンタクトレンズ手術はどこでできるの?

f:id:qnbul469:20180308140836j:plain

 

春の長雨とはいいますが、今週に入って
本格的な雨の日が続いています。
さすがに真冬の雨のように体の芯まで

底冷えするような寒さはないので、
そこはほっとしているのですが・・・。

毎日の通勤コースには、桜並木も
あるのですが、最近の陽気で
チラホラと芽吹いて来ているようです。


寒さの激しい冬から急に気温が高まると
桜の開花も早くなるという話を聞いた
ことがあるので、今年の桜の開花は
例年よりも早くなるのかなぁ・・・。


ところで、話は全く変わりますが、
AKB48指原莉乃さんがツイッター
永久コンタクトレンズ手術
を受けたことを
告白して話題になっているようです。


何やらすごい視力回復法のようですが、
手術は普通の眼科でもできるのでしょうか?