ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

頑張れ!カーリング女子日本代表!!これまでの試合の動画が見たい!

f:id:qnbul469:20180224193959j:plain

 

早いもので明日で平昌オリンピック
閉幕。つい最近始まったかと思ったら
もう閉幕・・・。何だか寂しい気分です。

 

フィギュアスケートの羽生選手に
スピードスケート女子の小平選手に
スピードスケート女子パシュート
金メダル3つ。

 

この金メダル3つ共に、開幕前から
大本命と言われていて期待通りに
金メダルを獲得する。

 

ものすごいプレッシャーもあっただろうに
本当にすごいことだと感心してしまいます。

 

また今夜もメダルの色は違っても
大人気のカーリング女子の3位決定戦が行われますね!
頑張れ!日本!!
見逃してしまったこれまでの試合の動画はどこかで
見れないかなぁ・・・。