ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

これ1つでみんな幸せ!ハザードランプに変わるありがとうランプについてのネットでの反響が気になる。

f:id:qnbul469:20180216143521j:plain


昨日までの3日間風邪のため
会社を休んでひたすら寝ていました。


やはり風邪に睡眠不足は大敵なのでしょうね。
ただただ、ひたすら眠り続けた結果
ようやくまだ、咳が出るものの
体調も回復してきました。


しかし、寝すぎて体が痛いという
副作用が出てきてしまいましたが、
これは動き出せば回復するかなぁ・・・と
思っています。


改めて睡眠の大切さを知った次第です。


そうそう、大切といえば
よく車の割り込みで交通事故が発生していますが、
道を譲ってもらった時に周りを幸せにする
「ありがとうランプ」なるものが発売されているそうです。
う~ん、気になりますね!