ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

夢の職業?プロゲーマーの道を進んだ百地裕子さんのゲーム攻略法とは?

f:id:qnbul469:20180205141352j:plain

 

ここまできたらもう笑うしかないですね。
福岡は今日は雪が積もっております。
しかも、気温は0℃

 

明日も雪の予報で最高気温も1℃の予想・・・
「ここは、雪国かっ!」と思わず
突っ込みたくなる寒さなのです。

 

私は冷え性で寒さが心底苦手なので、
冬は憂鬱なのですが、今年の冬ほど
春が待ち遠しいと思ったことはないような
気がしています。

 

話は変わるのですが、昨日の
TV番組でプロゲーマーという職業が
紹介されたようですね。

 

私はファミコン世代でゲーム攻略法が
よく話題になっていたのですが、
プロゲーマーの方も日々ゲーム攻略法
探したりしているのでしょうか・・・。