ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

今回の「マツコの知らない世界」は日本茶の世界&奥深い紙袋の世界!!明日のネットの反響はどうなる?

f:id:qnbul469:20180130134517j:plain

 

前回の記事

左肩の痛みのことを
書いたのですが、昨日じっくり
ストレッチ+お風呂でのマッサージで
だいぶ楽になってきました。


改めて、筋肉をほぐしたり緩めること
の大切さを実感した次第です。


特に今年の冬はめちゃめちゃ寒いので、
寒さで筋肉も硬くなりがち・・・。
肩痛予防のためにも最近さぼり気味
だった朝の日課のストレッチを
しっかりやっていきたいと思います。


今日は休みなので、夜ゆっくりと
大好きなTV番組「マツコの知らない世界
を見たいと思っています。
今日のテーマは「日本茶の世界&奥深い紙袋の世界」
だそうです。う~ん、楽しみ!!