ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

祝・復活!!「ジャンクSPORTS」の過去の爆笑動画が見たいっ!

f:id:qnbul469:20180128183158j:plain

 

最近、仕事でひたすらパソコンを
使い続けていたせいか、左肩が
悲鳴をあげてしまい、まともに
上げられなくなってしまいました。

 

これが、世間一般でいう四十肩と
いうものかと痛感しております。

 

とにかく、服を着たり脱いだりする時に
腕を伸ばすだけで激痛が走ったり、
後ろを振り返る時にも肩に電気が
走ったりと、いやはや大変難儀しております。

 

ネット検索で対処法を色々調べてみようかなと
考えている今日この頃なのです・・・。

 

しかし、歯の痛みと一緒で神経に直結する
痛みは本当にしんどいですよね。

 

そんなこんなで、今日は痛みを忘れるためにも
昔大好きでよく見ていた「ジャンクSPORTS」が
特番で復活するそうですので大笑いして
一時的にでも痛みを忘れたいと思っています。