ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ケガには勝てず!元超高校級ストライカー平山相太選手の電撃引退のネットでの口コミは?

f:id:qnbul469:20180126213746j:plain

 

今日は忙しい時に予期せぬトラブルが起こると
本当に大変だと改めて実感する1日でした。

日頃の激務の反動か同僚が風邪でダウン
で急遽お休みすることになり、
仕事量が2倍に・・・。

そんな時に限って、問い合わせの電話が
集中して・・・、結局昼ごはんは食べれずに
会社の机にストックしていた板チョコを
かじって空腹をしのぐというような状況でした。


ようやく仕事も終わりほっと一息ついて
ネットを見てたらJリーガーの平山相太選手の
引退のニュースが、最近名前を聞かないなぁ。
と思っていたら去年1年はケガの治療に費やして
いたようですね・・・。すごいポテンシャルを持った
選手だったので残念です。