ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

勘弁してよ!計画的陳腐化って何だ?ネットでの口コミ

f:id:qnbul469:20180111010630j:plain

 

雪やコンコン♪
あられやコンコン♪
と、今日はこの歌が終日リフレイン
するぐらい福岡でもぼたん雪の舞う
寒~い1日でした。

 

 

そういえば雪やコンコン♪
の歌詞は知ってても、曲名は
知らなかったので、「雪やコンコン」
で検索したら曲名が分かりました。

 

皆さん何という曲名かわかりますか?

・・・

・・・

・・・

正解は・・・、

 


「雪やこんこ」


でした。


しかし、「こんこ」って
一体何やねん!って思わずツッコミ
を入れてしまいました。



そうそう、突っ込みといえば、計画的陳腐化って
ご存知ですか?これも、「何でやねんっ!!」
と思いっきりツッコミを入れたくなりますよね。