ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

リヒテンシュタインが話題になってるけど・・・。リヒテンシュタイン法って知ってる?

f:id:qnbul469:20180109234611j:plain

いやぁ、今日の福岡は朝から
寒かったです。朝方まで
冷たい雨が降り、昼過ぎには
雪が舞っていました。



今日は休みだったので
1日中家にいたのですが、
エアコンつけていても
家の中も寒くて、お昼は鍋焼きうどん
夜はお鍋とひたすら温かいものを食べていましたね。



そういえば、ネットでリヒテンシュタイン
の話題が出ていたので、色々検索してみたら
リヒテンシュタイン法という鼠径ヘルニア
の手術方法もあるみたいで・・・。