ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

名将星野監督を襲った最悪のがん・膵臓がんにストレスは大敵?

f:id:qnbul469:20180107215310j:plain

 

今日もイベントの準備が立て込んでおり、
このままじゃイベント当日までに終わらないぞ
ということで、休日出勤と相成りました。


日曜日なのでいつも満員の電車は
座ってゆっくり読書をしながら
通勤することが出来ました。


やはり、朝の通勤電車で座っていけると
楽ですよね!連日の勤務で疲れが溜まって
いるのか、改めて実感した次第です。


お亡くなりになった星野元監督の死因となった
膵臓がんには、ストレスが大敵みたいですので、
私もストレスを溜め込まずリラックスしながら
仕事に臨みたいと思った次第です。