ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

蒸し野菜がすぐできる?瞬間蒸し野菜のレシピ詳細は?

f:id:qnbul469:20180105235545j:plain


今日で新年の仕事も2日目。
いやはや新年早々忙しいっ!

昼休みもお弁当を食べながら
パソコン画面で資料づくりに
追われて正直あまり食べた気が
しない昼食となりました。


そういえば、忙しくてTVも
全然見れていないのですが、
高校サッカーにラグビー・バレーボール
と高校スポーツもいよいよ佳境に
入ってきたようですね。


高校ラグビーでは優勝候補の東福岡が
準決勝で負けてしまったみたいで
今年も優勝かなと思っていたので残念です。


TVつながりになりますが、昨日のTVで
栄養価の高い蒸し野菜がすぐにできるレシピが
公開されて話題になっているようですので、
レシピを調べてみたいと思います。