ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

プロ野球史上最強の投手?元ヤクルト・伊藤智仁投手 の生涯成績は?

f:id:qnbul469:20180103181708j:plain

 

早いもので今日でお正月休みも終わり
明日からはいよいよ仕事始め。
年明け早々、会社の大イベントが
控えているので、頑張らねば!

 

 

今日は明日から大イベントまで
ばっちり乗り切るためにも
体のメンテナンスで岩盤浴
行ってきました!

 

 

お正月期間なので、お客さんも
少ないかと思ったら・・・、
これがなかなかの人出でしたね。

 

 

しかし、岩盤浴は気持ちいい!!
体の芯から温まってサラサラの汗を
かいて、持病の肩こりもだいぶ
楽になりました!

 

 

よしっ、明日からまた頑張ろう!と、
決意を新たにした次第です。

 

 

そういえば、プロ野球を解雇された選手の
ドキュメンタリー等で定評のあるTBSが
今日もまた面白いスポーツドキュメンタリー
を夜18時から放送してくれるようです。

 

 

あの悲劇の伝説の高速スライダーを投げた
伊藤智仁元投手も出演されるようですので、
放送が楽しみです!