ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

情報先取り!冷マ界の王子様・石山慶の動画

f:id:qnbul469:20171218171606j:plain


今日は、休みやったとです。

天気がよければ、朝のウォーキングに
太宰府天満宮に行こうと思っていましたが、
朝から雨混じりの小雪が舞っていて、
泣く泣く断念・・・。


その分、最近やれてなかった
サーキットトレーニングを
部屋でみっちり行いました。

おかげで体はぽかぽかに。

 

私は休みの日はなるべく体を
動かすようにアクティブレストを
心がけているので、その辺はクリア
出来たかなと・・・。

 

そういえば、冷マって知ってます?
冷蔵庫にぺたぺた貼っつけれるマグネット
の略で、その写真モデルでよく登場する
若手モデルが石山慶さんという人なのだとか・・・。

全然知らない人だったので、
早速動画がないかチェックしてみます!