ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

何それ?玉ねぎヨーグルトってまずいの?

 

 

f:id:qnbul469:20171216235853j:plain

いやいや、最近大きなイベントが重なって

仕事がかなり忙しく、毎日かなりグロッキー

状態なのです。

こういう時は、毎日寒いこともあって

温泉にゆっくりつかって、のんびり
したいなぁ・・・。と思っていますが、

温泉に行く暇もお金も無し。


というような、かなりトホホな状態なのですが、

ある意味忙しいということは、やることが

それだけあるということでプラスにとらえて

頑張っていこうと思う今日この頃です。

 

そういえば、またまた珍妙な

玉ねぎヨーグルトダイエットなるものが

流行っているようですが、名前を聞いた

だけで、食欲が沸かない・・・。

これこそまさにダイエット効果?