ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

歯の銀行って知ってます?場所はどこにあるんだろう?

f:id:qnbul469:20171214225949j:plain

 

1日の終わりに好きな飲物を
飲んでほっと一息する時間が
好きなんです。

以前は酎ハイをよく飲んでいましたが、
健康を気にしなくてはいけないお年頃
になってきましたので、最近は、もっぱら
お茶型を飲むようになりました。

 

その中でお気に入りはルイボスティー

ホットでもコールドでもとても口当たりが
よくて美味しいんですよ。

おまけに抗酸化作用もあるみたいなので、
今もこのブログを書きながら飲んでいます。


話は変わりますが、歯の銀行って知ってます?
さっきネット検索でワードを見つけて
ちょっと気になったので今から調べてみようと
思っています。