ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

これまでデイリーマインドセットで思ったこと

f:id:qnbul469:20171209145200j:plain

 

ここまで10回に渡って

仙人さんに教えて頂いた

デイリーマインドセット

発表してきました。

 

自分自身もこうしてブログで

発表することで、改めて再度

学習することが出来ました。

 

ここまでやってきて、改めて

考えたことは、

 

「人間は自分の考えたとおりの

 人間になる。」

 

ということです。

 

私には自分がこうなりたいという
理想像があります。

 

そのためには、これからも

いい考え方を常にインプットして

それを定着させるために発表して

いきたいと考えています。

 

これからも定期的に
デイリーマインドセット
をお伝えしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。